影響力 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

桜いつもご訪問いただき

ありがとうございます桜

 

ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺

 

こんにちは晴れ

 

今日もぽかぽか

いい天気晴れ

 

  

きのうもたのちかった~

こんでるかもだけど

上野で🌸みるでっちゅ

 

 

きょうもがんばりまっちゅ

 

 

  ろろは

くるみさんに抱き着いて

きゅっきゅっうるさい💦

 

いっくんは

まったく鳴かないのに・・・

ろろは自分を勘違いしてるらしい!?驚き

 

これで

 

 

ろろは幸せでっちゅラブラブ飛び出すハート

またママ🚲で🛒いきたいでっちゅ

 

 

 

短い脚がチャームポイントラブラブ飛び出すハート

 

 

ちょっと

YouTube見てたら

お勧めに上がった曲

「HANABI」

 

ドラマ

「コードブルー」

の主題歌に使われてましたが

歌っていたのはミスチルではなく

山Pでした

 

コメント欄を見たら

「コードブルーを見て医者を目指しました」

「看護師を目指しました」

 

というコメが多い多い

これが全て本当だったら

凄い影響力です。

 

その昔の

GOOD LUCK

で整備士になりたい女子が増えたというのは

聞いたことありますが・・・。

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう