なぞです | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

 

ハートのプレゼントいつもご訪問いただき

ありがとうございますクッキーのプレゼント

 

本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ

 

こんにちはくもり

 

やっぱり🥶です

 

❄マークが関東広がりましたね

やっぱり❄❓

 

きょうも内職かな~

 

 

やっぱり👒さんないと

はげてるみたいでっちゅ気づき

 

 

ちょっと♨で

あたたまりまちゅか~

 

 

 

今日も懲りずに

ろろ活です驚き

 

 

 

 

 

腕力と腹筋が強そう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

いや、

もう📺放送があるのでジンクスで

負けるかと思った日本代表戦タラー

迷采配でした なぞもやもや

 

こんな詳しくない私でも

あれと思うこと

 

 

選手起用が❓で

今までの組み合わせでダメだったことを

何度も繰り返す。

 

リーグではないのですから

そんなことしている余裕はないはず??

 

広島の時も2連覇したけど

5年任期途中でやめているし

cwcでは3位になっているものの

海外アジアの試合(ACL)には

めっぽう弱い

 

代表もそろそろ限界では❓

せめて参謀は実績のあるコーチを!?

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう