おとなしいときは | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

節分いつもご訪問いただき

ありがとうございます節分

 

餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま餅雪だるま

 

こんにちは晴れ

 

今日も🥶です

やっぱり

週明けは❄でしょうか❓

 

  

きょうは

👹さんたいじでっちゅ!

 

 

なりたさんいきまちゅ

 

 

豆ひろえるかなぁ気づき

埋もれちゃうと思うよ~汗うさぎ

 

寝てるとおとなしい(当たり前)爆  笑

 

 

脚が短い爆笑笑い笑い

 

ところが日課が始まると・・・驚き

 

 

 

 

 

さて

本日は

サッカーアジアカップ十準決勝

イラン戦です

 

伊東選手が離脱したのは痛いですね。

 

色々なうわさがありますが

フランス大統領夫人のお気に入り(?)だそうです

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう