スイミング→児童館→帰宅(お洗濯&授乳)→児童館なう。 | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

児童館なう。
なんとかっていうボール遊び。

スゥをベビーカーゴロゴロ寝かせている間に初めましてのお友達と遊び始めてたヤンチャリカモグモグ。

いつの間のか、こんなルール遊びも仲良く遊べるような年齢になったのね合格

そして、怪しさ満載に覗き見。

小学生のお兄さん達がやってるドッヂボールが気になる様子。

早く大きくなりたいみたい。
そう言えば、子供の頃ってちょっと上のお兄さんお姉さんに憧れたっけ。

そしてスゥはグッスリお寝んね中。


パパなし土曜日お子ふたり。
明日は七五三だし私もお疲れちゃんなので近場で勝負グー

どうにかクリアできそうですショック!




Android携帯からの投稿