中学生375日目…感謝の気持ち | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

お世話になった元上司の突然の訃報がありまして。



昨夜、通夜に行ったわけですが。



決して仲がいいとか、よくしてもらったとかではないけれど、いろいろと縁をくれた人だった。



葬儀場に集まったのはそれはそれはウン十年ぶりの懐かしい顔ばかり。



お久しぶりです。

お元気ですか?

いまは何をされてるんですか?

お元気で

また



歳をとるとはこういうことなのかもしれない。



世話になった人に最期のご挨拶。



あなたからいただいたご縁に感謝します。



ありがとうございました。



安らかにお眠りください。 



「終始ご機嫌だったよ」



新学年になり、気持ちも新たに今までのルールを見直して、朝起きる時間とか家を出る時間とか変えてみたわけですが。



今のところうまくいっているらしい。



よかったよかった。



その調子で頑張って。



ふと思ったんだけど、来月はゴールデンウィークだね。



何しようかな?