i DO ME in 福岡っっ!!〜福岡旅行記〜 | kotaの徒然日誌。

kotaの徒然日誌。

2019年。思いがけず
トリプルネガティブ乳がんの告知を受けまして、
突然がんサバイバーになりました!術後抗がん剤パクリタキセル2020年3月に12回終了。5月AC療法4クール終了。2020年1月〜21年1月治験によるアテゾリズマブ投与終了。23年11月から年に一度の通院です!

爆笑お越しくださりありがとうございます爆笑



こんにちは!
kotaですニコニコ

先月6月17日〜19日、SnowManのライブのため
福岡のPayPayドームへ行って参りました🎵

遅くなりましたが、
せっかく行ってきたのでちょっぴりレポラブ


私のファンクラブ名義は全滅だったのですが、
お友達が福岡公演当ててくれたので、
同行者で一緒に行ってきましたー💕
SnowMan初ライブ‼️‼️

当たっていたのは18日の公演爆笑
前日から前乗りして、
SnowManと福岡を楽しもうツアー口笛
して参りました✨✨✨


17日金曜日、10:10の新幹線に乗り込みまして…
新幹線で約3時間半🚄💨
午後13:30前に博多駅到着🚉




新幹線の中で急遽


レンタカー借りようぜ‼️


ってなったので、到着後近くのカフェで☕️のみつつ、

予約でいっぱいの中、空車がある

レンタカー屋さんを調べて

レンタカー予約デレデレ空いてて良かった(*´艸`*)


15:00頃にレンタカーを丸々2日間借りて、

まずは糸島方面へっっ🎵


二見ヶ浦へ向かいました‼️


夫婦岩と、白い鳥居が⛩️素敵な所です!

ガイドブック見てて行きたかったので

早速向かいました爆笑


レンタル出来た車は、TOYOTAのヤリス🚗

乗りやすいっっ照れ

この日はお友達が運転してくれました爆笑


お天気にも恵まれて、快晴の中

海沿いドライブ‼️堪んねぇーっっラブラブラブ


到着したら、海🏖️綺麗ーーーっっっ❣️



最高かよ(*´艸`*)

 
サンダルだったので🩴
途中海に足つけながら砂浜歩きました🤣
←すぐ足つけたがるwww


そして目的の夫婦岩と白い鳥居⛩️





すぐジャンプしがち笑笑


イエーイ✌️


そこそこ並んでる人いて、みなさん

順番にお写真撮ってました😆


わちゃわちゃしていたら、

支えられながら素足で砂浜を歩いてくる

ウエディングドレス👰‍♀️お姉さん登場‼️

後ろから新郎🤵さんも💕


なんと!ウエディングフォトを

撮っておられました😆✨

良い天気だし、

素敵な写真撮れたんじゃないかなラブ


お幸せに〜💕って思いながら、

海岸沿いの、もう一つの目的地へ

歩いて移動ニコニコ


パームビーチというところへスター


うざい感じで歌ってます!!音量注意⚠️


ここの、海の家的なところの壁に、

大きな羽の絵が描かれていましてニヤニヤ




こんな感じで…厨二病っぽく写真撮りましたwww



イタ過ぎるwwwwww



めちゃんこ楽し過ぎました🤣🤣🤣

人もいなかったんで、

爆笑しながら友達と撮りあっこしてました笑笑

元コスプレイヤー同士なんで…

ポーズの指定がエグいっwww


いやぁ、楽しかった‼️


海を思う存分堪能しまして、

この日は宿へ帰りました!


宿泊したホテルは博多から下道で

2時間近くかかる、久留米でした!

ライブ効果で、すでち博多付近の宿埋まってて、

遠くしか空いてませんでした😅


しかしながら、お部屋も綺麗で、

温泉♨️あるし、なかなか良いところでした💕


夜ご飯は、ホテルの近くの居酒屋さんで

お酒飲みながら色々食べました❣️

もつ鍋も食べましたー♡









18日ライブ当日照れ


朝、ホテルを出発して、

とりあえず博多方面に車で向かいます。


途中…


あれ?なんか太宰府って書いてある…

太宰府天満宮近いんじゃね…??


ってなりまして…

急遽、太宰府天満宮へGO‼️


最終日に寄れたら行こう!って

言ってたのですが、まさか近くを

通ると思ってなくて😆



太宰府ーっっ(*´艸`*)✨





紫陽花が綺麗😍


なんと、ここでも結婚式を挙げる

新郎新婦に遭遇っっラブラブラブ


しかも、前日に夫婦岩見て、

この日は夫婦の木‼️

すごい偶然✨✨✨



まめまきさんオススメの梅ヶ枝餅も

焼き立てをいただきました💕

うまうまっっ酔っ払い

梅ヶ枝餅って名前だから梅入ってると思ったら

梅入ってなかった!!笑笑



お昼になんとなく入った親子丼屋さんで

食べた親子丼スター


これがまたすんごい美味しくて‼️‼️

お吸い物もお麩も全部美味しい‼️

また食べたいです😋



太宰府天満宮を後にして、

ライブ会場向かう前に、ダスコさんと

合流しようと博多まで移動🚗


待ち時間に、櫛田神社へ照れ照れ照れ


なんと!!

ここでも、結婚式挙げてる新郎新婦がっ‼️

3連続!?笑笑笑


しかも…



ここでも夫婦の木ーっっ‼️(*´艸`*)


これはもう、何かメッセージなのかー!!

と思わざるを得ない‼️(あばれるくん風)


なんて、小さな偶然を喜びつつ☺️


ダスコさんも娘さん合流爆笑


私の友達とは初対面のはずですが…

全く違和感なく溶け込んでる

全員がなんかもう笑えました爆笑

みんな仲間‼️笑笑



そして、会場でダスコさんが場所の

連絡を取り合ってくださって、、、


会おうねーっ💕って言っていた、


まめまきさんとご対面ーっっっっ‼️




イエーイ✌️


めめ担に挟まれるしょぴ担www


まめまきさんは、勝手に背が小さい

イメージしてたので、

思いの外背が高くてビックリ‼️


明るくて素敵な方でしたよー💕(*´艸`*)

お土産もわざわざありがとうございます😊✨


限られた時間の中で黙々とお土産交換会www



本当にめちゃんこ短い時間でしたが、

お会いできて光栄でしたーっ爆笑愛飛び出すハート

初めましてがまさかの他県ってっw

SnowManが繋いでくれたご縁ですね💕


写真はダスコさんの娘ちゃんが

たくさん撮ってくれました💕

娘ちゃんありがとうっっっ😊✨


皆さん、

またお会いできると信じてっっっ‼️



…余談ですが、

私の弟の名前は、、、


翔太笑い泣きです‼️笑笑

←いや、本気で笑笑

しょっぴーと被ってるぅ!!🤣🤣🤣


この後は、おのおのライブを

堪能しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


席はスタンドの1番後ろの方でしたが、

始めて生でみるSnowMan。


控えめに言って


最⭐︎高でしたっっ‼️

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


ステージで踊ってる9人を見て、

本当に実在してるんだなーっ‼️と

当たり前のことを実感しました☺️


めめが一生懸命上の方に手を振ってくれてたのが嬉しかったなぁ(*´艸`*)🖤

皆んな素敵だった‼️


ちょっと、舘様に心奪われそうに

なりつつ🤭❤️←エロ過ぎた🌹‼️


本当に夢の時間でした☺️✨


次は、もう少し近くの席が当たることを

夢見て‼️


💛💜🤍🧡💙💚🖤❤️🩷


最高の時間をありがとう‼️


ホテルに帰ってから温泉♨️入って

部屋でまったりしながらヲタク全開で

ニヤニヤしながらうちわやペンラで

撮影会してました笑笑


うへへへ!至福💖




19日日曜日。

福岡最終日‼️


もしかしたら復活当選とかあるかも!?

と思い帰りの新幹線は1番遅い便に

していたので、

ホテルを出てからとりあえず

車を返しに博多方面へニコニコ


まだ返すまで時間もあったんで、

スノファン歓迎ムード全開だったらしい

福岡空港✈️行こうぜ!!

ってなりまして、

福岡空港へ照れ


到着して、空港内に入るも……

なんか思ってたよりも全然人がいない…😯


てか、なんか外国人多くない…??


と言いつつ空港内プラプラ。


スノファン歓迎のポップも見当たらない。



????


暫くして、やっと気づいた。










ここ、国際線オンリーじゃね?





. . . . . . 



慌ててネットで調べてみると…



福岡空港、

国際線国内線で別れてるぅぅー‼️


友達と爆笑🤣🤣🤣


知らなかったぁぁぁぁぁ‼️

国内線行きたかったけど、

流石に時間なさそうだったので

デッキで飛行機✈️見たりして

福岡国際空港✈️を堪能しました爆笑笑い


お昼頃車を返却してからは、

博多駅でとんこつラーメン食べましたラーメン

こってりだけどさっぱりしてて美味しかった💖



また食べたい☺️✨


後は、土産買ったりしながら

時間を潰して、最終の新幹線へ🚄


ライブ終わりの人たちも

滑り込みセーフ!!って感じで😆


なんと、新幹線の中ほぼスノ担⛄️

というwwwww

たまに途中で乗ってくるサラリーマンの

おじさまやお兄さんが、

ドア開いた瞬間



真顔!?


って顔してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、お仕事お疲れ様です🙇


でもスノ担の皆さんもかなり

お疲れなので、割と静かな

車内でした照れ


流れていく景色を見ながら、


あー、もう夢の時間終わっちゃうんだ…


ってマジで泣きそうでした😭


旅もライブも本当に楽しかった‼️



暫く現実世界に戻れない

kotaなのでした〜爆笑爆笑爆笑



そんなワタクシですが、

明日は久々のがんセンター検診日‼️


一応4年目検診になるのかな?


今年から半年に一度がんセンターに

行っているので、

次は年明けになるので

一応そうなるのかしら…(悩)



ちょっと最近また健側の胸が

痛かったりしているので、

それも明日聞いてこようと思いますニコニコ


 

今年中にまたどこか旅に行きたいなー‼️

と思いつつ、

また現実世界を頑張りますっっウインクスター



暑いですが、皆さん熱中症とか

お気をつけてお過ごし下さいねっ(*´艸`*)



ではまたっ‼️



お読みいただきありがとうございました💖