こんにちは!

心の学びを深めている
もーちゃんと言います
自分の気持ちを書いています
よろしくお願いしますキラキラ




ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


星



明けましておめでとうございますキラキラ








今朝の初日の出🌅
長男が撮ってきてくれました照れ
有り難いキラキラキラキラ


2024年1月1日は、今年の1年のなかでも4日しかない最強開運日だそうですニコニコ


私は朝から近くの神社に1人でお参りしてきましたグラサン


元旦に1人でなんて…寂しいですかね?笑


私、1人で神社にお参りするのが好きでよく普段から行ってるんですグラサン
神社の澄みきった空間。
それを独り占めしてるような感覚。
色んなことを感じます。

1人神社おすすめですニコニコ





最近はブログを書く頻度が減ってますが
ブログは続けたいと思っていますニコニコ


とても悩んでいたときに、たくさんの方のブログで救われたので、私も書きたいと思いました。誰か1人でも気づきや何かのきっかけになってもらえたら嬉しいと思って。


一番は自分が嬉しいから。自分のために書いてますニコニコ飛び出すハート



今年は
より自由に
より自分と仲良しに

仲良く自分と手を取り合っていく。









みなさんにとって最高な1年になりますようにキラキラキラキラ


今年も宜しくお願いしますニコニコ






良かったら繋がりお待ちしてますラブラブ