こんにちは!

心の学びを深めている
もーちゃんと言います
自分の気持ちを書いています
よろしくお願いしますキラキラ





ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


星




毎日暑いですね〜タラー



うちの子どもたち、夏休み満喫してますグラサン
子どもってすごいです。
暑くても外で遊んでます泣き笑い



夏休みになり、
しかも夫もケガで休んでいるので、


毎回の食事が5人分泣き笑い


しかも食べざかりの子どもが3人。


一回の食事量が多い泣き笑い


暑いし、作るのは疲れますが、、、



家族全員でご飯を毎日食べるって、
今までなかったこと。



みんなでたわいもない話をしながらのご飯、


楽しいラブ



夫のケガはありますが、 
みんな元気で笑いながらの食事。

夫も余裕があるからか、緩んでます。
とっても穏やか。




ちょうど夏休みってこともあり、



我が家にゆっくりとした時間が流れ、



今まで以上に家が 


安心安全な場所に。


ケガをして、実際色々大変でした。
ネガティブな出来事。


ですが、


家のなかの時間のながれは


ゆっくり
ゆったり


とても心地良いですニコニコ









ケガをする前は



夫や私、子どもたちも
時間に追われていたり、
焦っていたようにも思います。
予定も詰め詰めで。



何もしない日をつくったり
どこにも行かない日をつくる



大切ですねニコニコ









焦ってもなるようにしかならない。



子どもと夏休み楽しもうと思いますニコニコ飛び出すハート










良かったら繋がりお待ちしてますラブラブ