こんにちは!

心の学びを深めている
もーちゃんと言います
自分の気持ちを書いています
よろしくお願いしますキラキラ





ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


毎日暑いですねスター





地元の友だちとかき氷食べてきました星


天然かき氷の生キウイ🍧
キーンときません。

美味しかった〜ラブ



☆☆




不登校3年間から、
先日初めての期末テストでしたにっこり



次男、



いっぱい勉強してましたキョロキョロ
毎日遅い時間までやり、土日もたくさん。。



やりすぎなのでは?

心配になったほど泣き笑い



何度か休んだら?と、言っちゃいましたが…



やりたいのは本人。

休んだら?と、言ってもやめないし、
私が怒られるだけアセアセ



途中からはなんとか言わずに、
過ごしましたが泣き笑い



きっと、3年間勉強していなかった不安が
あるんでしょうね。


自分でどうしたらいいか考えて、
たくさん勉強しています。


次男がやりたいのだからやったらいいです。



私も、

がんばり過ぎて疲れてストップしちゃうかも…

そんな不安があったんでしょうねもやもやもやもや



不安からあれこれ口をだすより、



私はがんばってる次男の味方で



身近で応援してたらいいのでは?



できることが他にないです泣き笑い



子どもは子どもなりに、たくさん考えてます。



不登校のときも
学校に行くようになっても



見守り続ける



ここがかわらず同じニコニコ



ずっーーと続くんでしょうね飛び出すハート



ときには辛い、見守り。



でも、子どもがもっと大きくなって、



いつか大切な懐かしい思い出と
なっていくのでは〜?








きっと、そうなります飛び出すハート





良かったら繋がりお待ちしてますラブラブ