こんにちは!

心の学びを深めている
もーちゃんと言います
自分の気持ちを書いています
よろしくお願いしますキラキラ





ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


GWどこにも出かけてなかったので、昨日は子どもたちと映画を見に行きましたルンルン

みんな見たいものが違ってそれぞれ笑

私は長男と、ファンタスティックビースト3を見ました。面白かった〜グラサンキラキラ



星



突然子どもの不登校。



めちゃくちゃ悩みますよねガーンガーン



悩みまくって、私は自分と向き合おうと思い、
色々な方のカウンセリングを受けました。



ただ、ただ、この不安をどうにかしたいもやもやもやもや




カウンセリングはとても良いですニコニコ
もやもやもやもやした苦しい感情は吐き出した方がいいです。
相手との相性はありますが。



たくさん体験してきた中でも



とくに辛い気持ちが楽になれたのは…



自分の気持ちを
自分でたくさん聴く



ことでした。




自己受容ですにっこり









今も毎日続けてます。
自分に矢印向けてます昇天



不思議に思うかもしれませんが、、


自分の気持ちをたくさん観ることで、不安な気持ちはかなり減っていきましたニコニコ




今では

自分で自分のセルフケア

ができるようになってきてますにっこり




カウンセラーに話を聞いてもらうように、自分で自分の気持をたくさん聴いてみる。




どんな気持ちや感情にもOKをだしてみる飛び出すハート







自己受容おすすめですハート





良かったら繋がりお待ちしてますラブラブ