うったえコスケ | ほにょこしゅけ

うったえコスケ

スズメ、さいきんすずしくなってきたらさ・・・。

おれさま、「たいちょう」の「へんか」をかんじるんだよね・・・。





スズメ『えっ!?風邪ひいたはてなマークお腹痛いはてなマーク

たりない・・・。





あっとうてきに・・・

たりない・・・。




で・・・

おれさまは、かんがえたわけよ・・・。






「ごはんをもっとちょうだい・おどり」で・・・

「あぴーる」しちゃうぞ恋の矢



だからさ、スズメラブラブ

「ごはん」ちょ~だいドキドキ



『は~い恋の矢





            ランクが上がれば、やる気も上がる!

    肉球PC・ケータイ・スマホからも…肉球

  ぽちっと矢印ほにょこしゅけ 矢印おねがい!

     いつもありがとうございます

   (PCの方は、トップページ から、ぽちっとお願いしますビックリマーク