ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ゲーム内で一時的に金持ちになった。あると勿体無くて使えなくて、ガチャ損得不安定もリアル物買と一緒
諦めたくない事(プラスもマイナスも含む)への現実と→どう向き合うか?がコツだと。
神格化してるうちに→意識が上がり→という経緯だな。
『この選択肢以外ない方法』をスパッと把握すれば、消去法も何も、迷って浮遊するムダ時間が短縮だし
【タイミング、逃したら、終わり】とか。正確性より<迅速力のケースもある。逆は間違えたら事故だが、
この闇の中に光が見えますように。闇に飲み込まれ、落ちませんように。光線を、目を見開き正確に描け
ごちゃごちゃ、ゴタゴタの中で進む力も求められる。全て明確化は不可能で、前へ行くのが唯一の解決とか
人生ってのは、いかにくだらない事に時間を費やすか。ABCと価値をランク付けすると、ムダが可視化★
幸せだからこそ、見えてくるものがあるなって。強く築き上げたいと、夢を見させてくれる。安全第一!
もし土台を整えたら→叶わないかな何て。昨日寝る前にも思った。叶わなくてもずっと、その方向を
褒めもせず、叱りもせず→牽引、誘導する感じで自分を育てないと、ダメみたい。
人生は【言われた事を、ただ当たり前にやるだけだよ?】よくよく考えれば、主体性なんていらない。自立
自分が平凡だとかそこそこデキる思ったら殺される人生。どこ罵声の職でも出来悪い私生活も。現実は罵声
頑張らない→築き上げた過去も、可能性ある未来も、自分も、周りも、時間も財布も人生も捨てる事。
辛いのは錯覚で幻想で。ただ人生の虚しさや事の儚さに、溺れてしまっているだけだ。もっとドライへ。
自分がサラリーマンのオッサンだとでも思ったら、いたたまれない気持ちで、多少意識は変わった。
清々しさは一瞬の1割で→険しさが8割なのが、人生。険しさ(山の塊)に向かう努力を。終わはあるし
自分へのハードル→基本下げてもダメ、上げ過ぎてもダメだと思った。
自分にアメとムチ。それも出来ない(のは)辛いなぁ…頑張らないと人生は悲しい、辛いんだよ。
人間→自分の事ばっかり見えなくなって、常に自分を見失う生き物だから→定期的に正気を取戻すスイッチ
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧