ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ゲーム内で一時的に金持ちになった。あると勿体無くて使えなくて、ガチャ損得不安定もリアル物買と一緒

  • 諦めたくない事(プラスもマイナスも含む)への現実と→どう向き合うか?がコツだと。

  • 神格化してるうちに→意識が上がり→という経緯だな。

  • 『この選択肢以外ない方法』をスパッと把握すれば、消去法も何も、迷って浮遊するムダ時間が短縮だし

  • 【タイミング、逃したら、終わり】とか。正確性より<迅速力のケースもある。逆は間違えたら事故だが、

  • この闇の中に光が見えますように。闇に飲み込まれ、落ちませんように。光線を、目を見開き正確に描け

  • ごちゃごちゃ、ゴタゴタの中で進む力も求められる。全て明確化は不可能で、前へ行くのが唯一の解決とか

  • 人生ってのは、いかにくだらない事に時間を費やすか。ABCと価値をランク付けすると、ムダが可視化★

  • 幸せだからこそ、見えてくるものがあるなって。強く築き上げたいと、夢を見させてくれる。安全第一!

  • もし土台を整えたら→叶わないかな何て。昨日寝る前にも思った。叶わなくてもずっと、その方向を

  • 褒めもせず、叱りもせず→牽引、誘導する感じで自分を育てないと、ダメみたい。

  • 人生は【言われた事を、ただ当たり前にやるだけだよ?】よくよく考えれば、主体性なんていらない。自立

  • 自分が平凡だとかそこそこデキる思ったら殺される人生。どこ罵声の職でも出来悪い私生活も。現実は罵声

  • 頑張らない→築き上げた過去も、可能性ある未来も、自分も、周りも、時間も財布も人生も捨てる事。

  • 辛いのは錯覚で幻想で。ただ人生の虚しさや事の儚さに、溺れてしまっているだけだ。もっとドライへ。

  • 自分がサラリーマンのオッサンだとでも思ったら、いたたまれない気持ちで、多少意識は変わった。

  • 清々しさは一瞬の1割で→険しさが8割なのが、人生。険しさ(山の塊)に向かう努力を。終わはあるし

  • 自分へのハードル→基本下げてもダメ、上げ過ぎてもダメだと思った。

  • 自分にアメとムチ。それも出来ない(のは)辛いなぁ…頑張らないと人生は悲しい、辛いんだよ。

  • 人間→自分の事ばっかり見えなくなって、常に自分を見失う生き物だから→定期的に正気を取戻すスイッチ

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ