ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
仕事も生活も【ガツガツのコントロールする事】で人とモメないし、逆に低モチベは上げられるしって思う
仕事にガツガツしてる年下の女の子が好きかも。男はどれ系が好きかよくわかんないな
デキる人達のせいで世の中は甘くない。世の中はデキる人、トップ中心に回っているからね。合わせなきゃ
自分のムダな時間、ムダな感情、減らして行きたい。余計中身なくなるし、年上にも年下にも引き離される
間違ってマイナスな考えを持つ時→低血圧のような体感はある。そこに走らないよう、この感覚を覚える
生きてく上で【いつも自分が自分自身のヒーローでなくちゃならない】と仕事を通して痛感した。
【ちょっとくらい節約しないでも、浪費しても大丈夫】って気持ちがあると→絶対に節約は利益を出せない
人間が生きていく為に命を繋ぐ、私は自身の日常生活(介護)を、自分で守れないんだと思った。やり直す
『いつまで時間かかってるの?』を日々の掛け声にしたい。
気持ちが先走っても仕方ないのは、目的達成においても対人においても言える。行動の方であれ
趣味的な行動…潜在意識的な嗜好で動く行動。意外と換算されないムダ時間。これを減らせば◎
キレイにするのはあくまで作業(勉強)ありきで。そう考えると、楽。
【何を求められているか?】で生きるのが→正しい能力の磨き方という訳かぁ
確かに【中身が魅力でも能力磨かなければアウト】悪い人じゃないんだけど状態
ゲームで強いキャラみたく→強くなればいいし、ゲームと同じように強化してけばいいし自分はレベル何?
この時代の、私の小さな現実にも、爪痕残さないと、生きてる使命なんて、果たせないと
社会や生き方や生活背景や方向性や感じ方を本当に知ってしまうと→誰とも一緒には居られない気も。正解
皆ワンコインとかで生活してるって、大家激似の人が言ってて【自分が思ってるより実際の基準】を知る事
必ず、まず私個人の意見があって→社会の意見は『違う!』と言う事を、フォーマットロジックにする。
私が思い描いているモノと、相手個人(及び世間の理想)が思い描いているモノは、違うとわかろう。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧