ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
先の事考えられない人間(私)はダメだ!やっと気付いたか?
人に危害を加えないために→自分を必要以上に良く見せるのならアリ。そこは寧ろきちんとという事だよ
常に周辺の環境に気づいて→自分を見失わない事。
やりたくないという自体、私は高慢な人間なのだろう。やりたいと言いながらの矛盾が一番いけない。
ミスの外れくじを引く女だからなぁ。それなんだよ。危なっかしい。
吹っ切れないと、乗れないかな?覚悟が出来ていない?阻害する者が出来たのかも。
仕事や目的は、人生の効率を促してくれるはず。だから恐れないで、向かって行こう
どの選択肢を選んでも、人生の苦しみの合計点数は変わらない説を唱える。ならばと吹っ切れるモノがある
そう。一度ぬるくない世界で生きてみたい。新次元で人生変わる。それが今の仕事を続けたい理由だから
◎代に『してはならない過ち』かぁ。多過ぎるが、リスト化したい。
今逃げるのも間違っていて、出来る人の背中を追うのも間違っている。私はどうしたら。なる様にしかだよ
やっぱ、人と違う事ばっかやって、自己評価を高めるのも、何か違うかも。人によりゃなりがちな心理だが
人に危害を加える事で喜びを得る輩が必ずや一定数いて、私も親に似てそういう時期もあったが、今は違う
人も立場(仕事)も親(家族)も→お世話になった分→恩返しをしなきゃ。睨まれる世の中、それ甘くない
死なずに人生リセットしたいから→捨てるんだ。これこそ名言かも。
人の世話焼きや根回しやフィードバックに執着したら、自分の事見えなくなるから、気を付けるべき
新しい上司に気づかなかった自分の事を教わり、マニアックな心理用語に適する性格を自身で気づけたから
世話焼くと自尊心高まるから子育てや教育とかはそれ系。そこが腐るとホントパワハラにしかならない。
間をためてしまう感覚で→私は時間を無駄遣いしてると思った。ためない
『気にすべきでない事は→気にしてはならない』今の仕事の仕上げから学んだ教訓。逆も定番の超重要だが
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧