ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -35ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 「やらないとこうなる」って。人生で初めて気付けたと思う。散財るとこうなるのも。気の向くままだとね

  • ★いかに現実を見ないで来たか?★最後の有様で気付けた。全部サボるとこうなる(正解知らず、今後は)

  • ▲現実をゲームとして捉えられないヤツ(私)は、絶対にダメ。+【丸と三角の社会からの俯瞰ワザも★】

  • 【100%諦めたら→やる気出る説】の提唱。最初に『捨て切る』いわゆる『捨て駒』を使うのか。新しい

  • 小学生じゃない。中学生の時から時が止まっている。変われやなんてしないと言うと→やる気少し出る。

  • 私は一生クズ。そんな気がした(気づいた)変われやなんて、しないから。スネかじっとけ。親もクズだ。

  • 【とは言っても、現実を生きなきゃいけない】この発言が全てを物語っている。

  • 現実なんて…そう思い続けてるんだったら、全てを消してみな。ムリだけど。

  • 親の暴言なんて【心の闇の落とし穴】泥沼ハマっちゃダメって上司も言ってたじゃん。人生至る所に泥沼ね

  • いい?家庭でのコトは、職場では喋✕。自分より苦労してる人は、世の中いくらでも。頑張ってて報われな

  • 青い所…黙ってた方がいいね。赤い所も畳みな。青も収束からの、いずれ消せ。てかカギね。

  • 自分へのバトルも、頑張ろう。

  • いつも「泣かずに仕返し」で最近成功してるじゃん。今日のバトルは、泣いたからダメージこっちに✕

  • スマホをブラブラさせ過ぎて、線入ってしまってネットサーフィンしにくいから→好都合だよ。

  • 買いたい欲求がないって感覚を。この空室の原点に立って、維持したい気持ちになったから。やり直したい

  • 泣き過ぎた後遺症、副作用が疲労感。子供の時以来に泣いた。

  • 人間関係は「接客」だよね。私も相手に本音より建前を求める派だし相手を気持ち良くさせなきゃ✕なのに

  • いついかなる時もとりあえず「謙虚」で居たら、上手く行くかも知れない。右左のわからない私でも。

  • これからは「禅」な生き方がしたいな。シンプル生活。まずは、家の中からホワイトに。気性、物体、行動

  • 寒がりだから、寒気がする度に→【これから良い行いをするようにと試されてると思う】ルールにしよう

  • …
  • 33
  • 34
  • 35
  • 36
  • 37
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ