ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -36ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ちょっとこれから人生やり直そうと、神や仏に誓おうかなと思ったら、食べ物恵んでもらえて、エールかな

  • 自分の身分が「妄想なりきりだった」かも。両親の妄想癖見て気づいた。やっと再出発のスタート切れるね

  • 自分がロクでもないってこの2年で身にしみた。このしみるヒリヒリする感じをずーっと維持して、腰低く

  • 4年ぶりくらいに親を一発殴ってスッキリした。4年ぶりに恨みが消えた。あと4年は改心できそう、する

  • 私も→思い上がってた。調子乗ってた。いい気になってた。だから生まれ変わりたい、誓おうか。これから

  • 過去を生きるより、(今を)未来を生きたいから→買わない、捨てる、時間も金も浪費しない。

  • 昨日うちの母親が「4千円の娯楽品も高いよ」と言ってて、働かないクセに金銭感覚◎。働いてて勘違い私

  • こないだ身内と作業してて「常に本趣旨から先に行動してくれる?」と相手に言い。一人の時は自分に言う

  • ラミネートシールが、スマホやパッドの画面フィルムになると気付く

  • いかなる状況も、失うコトを恐れない人間であれ【得ない勇気】無≠孤独。無=一方で有益。無=-がない

  • 憶測で相手の気持ちを妄想し、意見を振りかざす人間はダメ。更に思い込んでて柔軟性がないと重症

  • 過去の『悪習慣行動』を捨て切る感覚は必要→蒸し返して汚染されるな。金輪際辞める覚悟で。

  • 説得されて納得しても、その文法の中だけというか。結局、動機づけと横道それなさの強化で進むのが大事

  • タピオカミルクティー飲んで、懐かしの夏の好きな歌うたってたら、ご機嫌ではかどるわ。

  • あると思うな時間とカネ。…表面から朽ちて、削れて、摩耗して、剥がれ落ちるモノだからね

  • 【寝てもいいコトない】これを言ったら頑張れそう。

  • 右に行くか左に行くかで、+-逆になるフリ切るレバーは【不正解の行動をおさえろ】やらないリスク見ろ

  • 時間、カネ、手間…【少しでも得する気持ち】がないと、成長しないと思った。

  • ▲出費の「ヤケ買い感覚」を掴めると良いね。ムダ買いの中の、一つの区分だ▲

  • 派遣の登録会に行って、知的障害っぽい人を見て、その後百均行ったが【自分の行動思考もガチだと】俯瞰

  • …
  • 34
  • 35
  • 36
  • 37
  • 38
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ