ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ちょっとこれから人生やり直そうと、神や仏に誓おうかなと思ったら、食べ物恵んでもらえて、エールかな
自分の身分が「妄想なりきりだった」かも。両親の妄想癖見て気づいた。やっと再出発のスタート切れるね
自分がロクでもないってこの2年で身にしみた。このしみるヒリヒリする感じをずーっと維持して、腰低く
4年ぶりくらいに親を一発殴ってスッキリした。4年ぶりに恨みが消えた。あと4年は改心できそう、する
私も→思い上がってた。調子乗ってた。いい気になってた。だから生まれ変わりたい、誓おうか。これから
過去を生きるより、(今を)未来を生きたいから→買わない、捨てる、時間も金も浪費しない。
昨日うちの母親が「4千円の娯楽品も高いよ」と言ってて、働かないクセに金銭感覚◎。働いてて勘違い私
こないだ身内と作業してて「常に本趣旨から先に行動してくれる?」と相手に言い。一人の時は自分に言う
ラミネートシールが、スマホやパッドの画面フィルムになると気付く
いかなる状況も、失うコトを恐れない人間であれ【得ない勇気】無≠孤独。無=一方で有益。無=-がない
憶測で相手の気持ちを妄想し、意見を振りかざす人間はダメ。更に思い込んでて柔軟性がないと重症
過去の『悪習慣行動』を捨て切る感覚は必要→蒸し返して汚染されるな。金輪際辞める覚悟で。
説得されて納得しても、その文法の中だけというか。結局、動機づけと横道それなさの強化で進むのが大事
タピオカミルクティー飲んで、懐かしの夏の好きな歌うたってたら、ご機嫌ではかどるわ。
あると思うな時間とカネ。…表面から朽ちて、削れて、摩耗して、剥がれ落ちるモノだからね
【寝てもいいコトない】これを言ったら頑張れそう。
右に行くか左に行くかで、+-逆になるフリ切るレバーは【不正解の行動をおさえろ】やらないリスク見ろ
時間、カネ、手間…【少しでも得する気持ち】がないと、成長しないと思った。
▲出費の「ヤケ買い感覚」を掴めると良いね。ムダ買いの中の、一つの区分だ▲
派遣の登録会に行って、知的障害っぽい人を見て、その後百均行ったが【自分の行動思考もガチだと】俯瞰
…
34
35
36
37
38
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧