ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -33ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 私、リスキーな選択するタイプだもんな。チャレンジャーは、悪い方向じゃなく→いい方向でね。

  • 急なトラブルは仕方ないけど【長期的なトラブルは存在が当たり前、盲目に】アイデア<継続力と★気付く

  • 『忘れてた』を一つ一つなくせば→いい人生かも。私は、宇宙と交信してて忙しいから(自虐)

  • 悪いのは自分だけじゃなくても「本当に自分が悪い」と認めた時に→かなり成長できる。認め続けて直す事

  • オフィシャルじゃない会話は、ほとんどが雰囲気や妄想→プライベートの会話とか気にするな、特に相手が

  • 相手の悪い所は見ない&受け入れない。そしたら自分も一歩前へ進める。良し悪しも相手の妄言に乗らない

  • 楽しいコトだけ考える躁鬱で→やるべきコトから逃げてるパターンが多いかも私

  • 仕事ができるor応対力だって。確かに。

  • 本当に『猪突猛進的な考え方しか出来なかった』私は正しい指針を探し求めてやはり『常識』に辿り着いた

  • 有形のモノに価値のない時代だからね。平成は終わった。令和に合わせよう。今後時代遅れ大変になるよ。

  • 捨てる捨てないのセンサーの精度が、やっとマシになって来た。まずそこだったか。

  • 大きい必需品から梱包する。当たり前のコト、ようやくコツ掴んだ。

  • みんな…過去の自分も、今の自分も、自我も、意見も、迷いもムダな夢も、殺して生きてる。夢が✕だわ

  • 何事も、『間に会う』とか思っちゃいけない。お金足りるとか、何とかなるとか。…ならない。

  • 独断で見誤るタイプだったか。世間の目や平均を信じるべき理由が。いかに安全かなんだよ。

  • 『自分の結末が予測出来ない系』だった。動物だもん。一人経営がダメなタイプ。いわゆる借金作っただけ

  • 単純化思考、イージーに考える。は浅はかとは違う、雲抜けた先の向こう側なんだよな。

  • 平凡品は買わない。非凡品を買うか。今後出費せずに当たりを…もう探すの自体辞めればいいか←これ。

  • 【真面目にやっても終わらないのに…】気づいた?仕事や生活のやるべきコトって、全部そうだよね。

  • “業者風労働”で片そうとしたら『第三者的、俯瞰労(行)動』を知る。【今後常に行動に私情なしで!】

  • …
  • 31
  • 32
  • 33
  • 34
  • 35
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ