ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -20ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 努力や経験や実績は→環境の一部ととらえた。能力って言うより。なら肩の荷下りて頑張れそうかな

  • 頭良くても→ミスったり、道を誤ったりするのが人間だなと。良し悪しより→性格の問題がより大きいよね

  • 未来予測と逆算力を本気で鍛えて行かねば、と。普通レベルにすら辿り着けないから。

  • 学校でも脱線好奇心質問多いのが面白いと取り柄だったから→元々それやすい事は自覚したい

  • 真面目系クズより<クズだと気付いた今日この頃。逆転したいわ。

  • 規則や規制や監視(人の目)は大事だなと改めて。効率と品質と安全と、自分も人も、守るため。

  • あえて屈折した生き方を取り入れて→目的を達成するのもアリなんだなと。レベル高い人見てて思った。

  • あると→食べちゃう、見ちゃう、使っちゃう心理から→逃れ逆行したい。しなきゃ✕

  • 確立された技術は強いよね。

  • 時間とお金って、あまりにも残酷過ぎやしないか?だからこそ、回せ回せ!

  • 目標には、寧ろ目標にだけ、しっかりと最後まで強気でありたい。強い意志と共に。

  • 【しっかり振り落とし、払いのけるべき意見もある。】言われた意見や、自分の思い付きでさえも

  • だったら会話も『過程』に過ぎないのかも。と気付いた。過程を楽しみたいだけの人や自分もいるし、注意

  • 自分の思い込んだコトって→真実になるから怖いね。

  • 『ちょっとでも得しようとするキモチ』を→絶対間違った方向に向けては、ならない!

  • 共感求めてくるタイプだから、対応は忙しいよね。振り回されるの好きだし、実績になるけど

  • 金って、甘い蜜やフェロモンみたいなモノなのかもね。私は、ハチミツととらえる。

  • ある意味『背負う』って事だから、重過ぎる。その為の筋トレして行きたい。

  • 自分の事に集中しておりはそう。自分より能力上としか付き合わないタイプはそうでもなさそうだが

  • 他人相手に論破はご法度だが、キチガイ身内相手に論破するのは、スカッとだが実力差あり過ぎて味気ない

  • …
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ