ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
喋らない方がいいタレントリストを見てたら→自分のアウトプット自粛も見直せた。偽りでなく→魅せ方
自分が正しいと思い、周りの大多数がやれと言う事【変わり者の一意見、時には良く聞き時にはスルー◎】
これからは『現実成功指数』で、自分の頭の良さを判別して行きたいと思う。若者から学んだかも。
もし料理出す機会あったら『キラキラしたイメージ』と言うだけで実家のを再現出来ると思った。
プログラミング(インプット)して→テスト(アウトプット)して→改善を繰り返す。人も同じなのに
静と動のエネルギーについて研究してるけど、躁と鬱のスイッチまんまかも。知れない
人遣うの上手いのと、自分遣うの上手いのは半分同じかも。半分は使われる事。
1つの考えにこだわるのは間違ってるが→反復して継続しない事は、もっと間違ってる
いい夢見た。病気で引退したお偉いさんを無視し、店舗再結成する話。同窓感と、前任後任の初めまして
自分の人生観変えられた人に出会えたので、あの花火大会思い出して頑張りたい。次回を楽しみにの為に
【人から言われた事←→自分が潜在的に思う事】一致→浸透させないと、その事こそ超重要件だよ★
計画にもアイデアにも空間にも「風通し」を。それが「見通し」に繋がってくと思った。
みんな本分をわきまえずに勘違いはしがち。みんな同じだから、私も直す。程度は酷いが。
何事にも個人的感情を持つのは良くないと。人だけでなく、モノも目的も、正も負も
論理的で原理的で理性的が共存した組み合わせは最高で、圧倒されると自分の比重も調整されて◎
お兄さんがいるなら、他のおじさんは?内面アレだし。
【振り払い、振り落とす力】足りてなかった。
世の中の評価って、プラマイゼロで→何も言われず、褒めは異常心理。頑張っても『その程度』が外野評価
『必ずへの字の法則』は、ね…。自分もそうなんじゃ?恋愛も皆そうだよ?
ドッキリで済まされる人生でいる?
…
20
21
22
23
24
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧