ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -10ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 面倒くさがり(負の方)一生治らない。っていうか、私はもう終活に入ったの、免許。まだわからない?

  • 確かにここ出たら終わりだ。通勤面。仕事の近場は、もっと衛生環境悪い。

  • 人生ふざけて生きて来たからこうなった。まさか親に命狙われてたなんて。意味も本意も合ってた。

  • 数々の周り見てても、リスクを買ったヤツしか成功してないだろ?【成功するならどんなリスクでも買え】

  • 見える化しないと動けない人種。なのになのに。【全部イッちゃってぇ】

  • 私の尊敬する芸能人も、天使も、大御所も、あれでどうにかなってるんだし、大丈夫

  • こんなに自分に謝ったの初?もっと謝って。今までどうにかなってたから。ライフライン潰れ過労死の前に

  • 『一人じゃ出来ない助けて』ずっとそう言いたかった。身内に助けて欲しかった。そんな自分を助けられな

  • 私、心が病気なんだね。きっと寂しかったんだね。もう一人じゃないから。過去の私→今の自分に謝って

  • 私は、相手が弱味に漬け込む環境を、自分自身で作っていた。

  • 寝たら死ぬとか、今だかつて経験した事のないあれだった。

  • 悲観的。極めるなら、トコトン極めたれ。この道なら突っ走れるかも。今までと左右逆にしてこれで行く

  • 命がけで生きる。それが出来る人間だけが、唯一マトモに生きられる。【自分への残酷さを注入】

  • もうダメだと思ったら、全力で逃げなさい。昔、アドバイスもらったな。命がけで逃げるしかないでしょ

  • 助けては自分に言え。

  • 残酷な真実を、信じたくない自分が心にいる。それが心の病の原因だと特定。私は優しい故に

  • 人間らしい=クズの決まり文句。サイコ=有能な成功者の褒め言葉。現実は見事にこう。医学でも証明済み

  • どこかで個性を求め過ぎた?個性こそほめられがちだから。近未来の人類の生き方は、もっと無個性派かと

  • これからへそ曲がり人生、ひねくれ者のスタートかな。正しく曲げるの。死ぬまで曲げ続けて。あっ社名だ

  • つまり私は、自分の意思とは逆にブレーキ切らないと、幸せになれないタイプ。

  • …
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ