ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
面倒くさがり(負の方)一生治らない。っていうか、私はもう終活に入ったの、免許。まだわからない?
確かにここ出たら終わりだ。通勤面。仕事の近場は、もっと衛生環境悪い。
人生ふざけて生きて来たからこうなった。まさか親に命狙われてたなんて。意味も本意も合ってた。
数々の周り見てても、リスクを買ったヤツしか成功してないだろ?【成功するならどんなリスクでも買え】
見える化しないと動けない人種。なのになのに。【全部イッちゃってぇ】
私の尊敬する芸能人も、天使も、大御所も、あれでどうにかなってるんだし、大丈夫
こんなに自分に謝ったの初?もっと謝って。今までどうにかなってたから。ライフライン潰れ過労死の前に
『一人じゃ出来ない助けて』ずっとそう言いたかった。身内に助けて欲しかった。そんな自分を助けられな
私、心が病気なんだね。きっと寂しかったんだね。もう一人じゃないから。過去の私→今の自分に謝って
私は、相手が弱味に漬け込む環境を、自分自身で作っていた。
寝たら死ぬとか、今だかつて経験した事のないあれだった。
悲観的。極めるなら、トコトン極めたれ。この道なら突っ走れるかも。今までと左右逆にしてこれで行く
命がけで生きる。それが出来る人間だけが、唯一マトモに生きられる。【自分への残酷さを注入】
もうダメだと思ったら、全力で逃げなさい。昔、アドバイスもらったな。命がけで逃げるしかないでしょ
助けては自分に言え。
残酷な真実を、信じたくない自分が心にいる。それが心の病の原因だと特定。私は優しい故に
人間らしい=クズの決まり文句。サイコ=有能な成功者の褒め言葉。現実は見事にこう。医学でも証明済み
どこかで個性を求め過ぎた?個性こそほめられがちだから。近未来の人類の生き方は、もっと無個性派かと
これからへそ曲がり人生、ひねくれ者のスタートかな。正しく曲げるの。死ぬまで曲げ続けて。あっ社名だ
つまり私は、自分の意思とは逆にブレーキ切らないと、幸せになれないタイプ。
…
8
9
10
11
12
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧