ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -11ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 周りの人って大半、私が思うよりドロドロしてて醜くて、歪んでた。純粋な私は敗北した。中途半端が敗因

  • 人に自分の欲望を語ると、周りは潰しにかかるだけ。そんな現実を何千万回繰り返したね。今日も複数回

  • 例えば、メモに書いた事を飲み込んだら、ゼロになれる。最初っから得なければ、ゼロ勝ち理論

  • いい?もう一度。どれを選んでも、正解はない。何一つね。だからこそ、まっさらが正解なの。なんて皮肉

  • 日本人が個性を殺さなきゃいけない理由は、あまりにも自由で豊かになり過ぎた代償。今ならわかる

  • 心をハンマーで砕く感じで。粉々に。叩き続けて。それが金塊になるから。金なんて…なのに。

  • 苦しい…とか思う自体、人間界の一番底辺だからね。わかるよね?考え始める事も→貴族のマネしては✕

  • ただの細胞になりたい。人の心を捨てたい。動機付けなんて、後付けで、最も正解から離れた経験上全部ね

  • 人生はAかBか。なのに、ずっとその選択肢を間違えた、ひねくれ者。ただの反社会的。

  • 切ない、虚しい。これは、どっちの道を選んだって同じだ。今、勝利と敗北の尺度がようやく見えて来た

  • 世の中のものさしに、敏感になるべきだった。人にペコペコして生きるべきだった。遅かった。もう今更

  • 人に普通ない物を持って生まれたから→生き辛いだけ。自分に素直な所とか。幸せって逆なんだよね不思議

  • 自我は妄想、思考は大便、アイデアは現実逃避、思い付きは有毒ガス、閃きは自慰行為、思い出は残酷の種

  • 周りの人に魂を売る努力をしよう。売ったら、カネになるから。

  • 今ここで、個性を殺すと誓え。せっかく日本にいる以上、もう私の人生にこれ以上のものはいらないから

  • 私は間違ってない、ただ周囲の同意を得られないだけ。でもそうなったら、自分が真実と逆に負いやられる

  • 自分の意思とか、全部潰してしまえ!全部。全部だよ。この世界で生きるたった一つの方法だよ!気付け。

  • 自分の考えは全て『思い込み』と、昔の職場で教わったもんな。私は一生そういうベクトルの人種(長文)

  • 世の中は、人が作り上げた(る)世界が現実。自分が作り上げるのは幻想。主体性は弱者にはクソ。二度と

  • 寝る場所ないならないで運命なんじゃない?それで披露もないなら、そういう体になったのだよ

  • …
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ