ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 良く良く考えてみ?周りの死ねしね攻撃で、誘導された。親は『自分で選んだ』と逃れたいだけ

  • 時が来たら、誰でも死ぬもの。早い遅いに優劣なんて、絶対ない。

  • 地球なんて、神様のスノードーム。万華鏡。変化しても、素材は変わらない。私の席この世にまだあるかも

  • 人生頑張れなかった責任を取るだけ。この先も頑張れない事を誓いますか?なんつて

  • 全ての快楽に負けて生きた結果じゃないかなぁ?お金モノあれな人間多いけど、裏の障害が

  • 人間皆『あとは死ぬだけ』。親殺して自分生きるほど権力ないし、その逆でしかないし

  • 『現実ノルマから逃げ八方塞がり症候群』っていう障害名なんだがなー。

  • 私を蘇らせる事の出来る人間が万が一いるかも知れないからね…いや人じゃなくて自分なのかな?

  • アスリートにでもなるべき天才型バカな訳だし、最後そういう風に死んでくのが一番よ

  • 私の場合、稀に見るほどの、死んでもマイナスが大きいから元取れる人間、でしょ?確かに

  • 長い付き合いの身内が痺れ切らしてるんだからそういう存在なんだと思う。もはや障害も病気も同じ

  • ずっと人生留年し続けたもんね。留年してもう、長いね。留年する前の小さい時は全部鬱だった生まれつき

  • こんな美人で若いのに死ぬのもったいない。でも他の国の人なんてもっとそうだからなぁ

  • 死と隣り合わせの快楽って言うの?だろうね。それで人生変わらなかったら、とにかく用なしだから。

  • 膝曲げてどうにもならなかったら、そうだ。とにかくジャッジは任せよう。

  • 死にたくないけど、純粋に極めたい事で、手放す訳には行かなかった。メンバーに失礼だから

  • もう一つの会社の人に、正直に相談してみよう。このルートを引き寄せる自然な流れだったし

  • 死にたくない。そう叫んでも、私は誰一人、周りの人を幸せに出来ない上、生きてても死んでも悲しませる

  • 私の好きな引っかかる歌に、人生が重なった。会社の機械、別れのタイトルってそういう意味か

  • 親の希望に添えなかった時点で、責任を取る道も間違いじゃない。私の命は親の物と言う程小者だから

  • …
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ