清明節に希少な前明茶を頂く。 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔


昨日も温かい1日でしたが夕方は風が冷たかったですね。

東京の桜はもうだいぶ葉桜になってきてますね。



先日継母から中国 杭州の名茶 前明茶が送られてきました。


このお茶は清代では皇帝に献上されるお茶だったそうです。


昨日は中国や沖縄でお墓参りに行く清明節で

故人を偲んでお茶をいただきました。



香りが良くてふくよかな味わいのお茶

美味しくいただきました^ ^






せっかくなのでうちの中国茶器で入れてみました。



 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。




 

 いいもの見つかるかつしかに掲載されました


 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました