メルカリ野菜販売 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




デビュー!

誰が?

ウチのおじさんがニヤリ

完全無農薬
有機肥料
除草剤不使用

虫も食べてますよ

と、

こんなモノまで↑
娘たちに 
作ってもらって

夢中になってます


売れるの…?


と言ってたら


売れましたよ!びっくり


三日たって


生姜二箱

里芋二箱、売れた


安心、安全な野菜を

求める人たちが

増えて来ましたね


システムを覚え込むまで

中々

大変なので


今のところ

娘がつきっきりニヤリ


いきなり

売れたのが

よほど嬉しかったのか 

 

機嫌がいいのなんの!


つぎは

さつま芋だ、


来年はもっと沢山

つくる

とか、言って


早くも

頭の中は

妄想でいっぱい爆笑


一日中

ニヤけている


昨日なんか

お茶碗

洗ってたましたよ爆笑


メルカリ効果!


ずっと

続きますように、


じゃなかった、


ずっと

売れますように。