毎日、クルクルと | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

お天気が変わりますね、(^-^;

 

夜、スコールか!と思うくらいの

どしゃぶりに

びっくりしてると

 

翌日は晴れ・・・やれやれ

と思ったのもつかの間

 

今度は強い風が

ピューピューと、一日中

木々を揺らしてますが、

 

花粉症の方は大変だ・・・・

 

なんでも、年寄りほど花粉症には

ならないそうで・・・

(だからか、花粉症じゃないです)

もしくは、症状が軽くなっていくそうで

 

理由は

加齢に伴い、免疫力が

弱まっていくことで

花粉に対するアレルギー反応が

鈍くなり・・・

従って、症状は軽くなってゆく

という事らしいですよ。

 

ヤッタね!と喜んでいいのか?

いいんです、いいんです

年取ってくと、身体に関しては

今より良くなります!という事など

殆どないのですから

 

花粉症の例は

ちょいとしたご褒美のような

ものかな?と

 

若者がマスクして、鼻をグスグス

してる中を

ご褒美をもらってるオバサンは

マスクなしの涼しい顔で

きょうも

買い物に出かけました。

 

 

空の写真、なかなか記事にできませんが

以前のものを 観て下さってる方も

いらっしゃって

ありがたいです!<(_ _)>

 

メッセージのお返事がまた

出来なくなっていますので

お許しくださいね、

メッセージは、とても楽しくワクワク

読ませていただきました。

 

よかったら、コメント欄をご利用下さい

ここは大丈夫なようです、(^v^)v