2017、7,18のビーム | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

最近、夜の写真を撮ってないですが、

7月18日のが

少しだけ ありました

 

 

↑いきなり、拡大画面

これは・・・・

うっかり、元画像を消してしまったのです・・・・(^^;

 

しばらく休んでると

すぐ、操作を忘れます

何とか思い出しました (-_-;)

 

二枚目↑

 

拡大します↓

 

 

もっと拡大↓

 

 

光ってる中にある、本来の形

皆さんには、どんな形に見えますか?

 

三枚目↓

 

 

拡大します↓

 

 

もっと拡大↓

 

 

この日は、三回だけ写りました。

 

 

きょうは、嬉しいことが、(*^^*)ありましたよ

 

余り、話さなくなり、話しても聞き取りにくくなった

父とのやり取りですが、

ふと、思いついて・・・

 

「寝てる時間が長いから、いろんな人が夢に出てくるでしょ」

と聞いてみると

「うん」と頷くので

 

「イズンさんとか、キヨタカさんは出てこない?」

と聞いたら

「出っくっとよ!」(訳、出てくるさ)「何度も」

と笑顔で、ほんとに嬉しそうに言いました

 

イズンさんも、キヨタカさんも

従妹で、父と齢も変わらず

小さい頃から、ずっと仲が良かったのですが

・・・・もう居らっしゃらない

 

夢の中では、まだ動ける父が

ダレに会ったら

嬉しいだろうか?と考えて

真っ先に思いついたのが

このお二人、(^^;

 

そこで、お願いしました

もう一月も前に、

 

「イズンさん、キヨタカおじさん

どうか、コゾさんの夢の中に出てきて

おもしろい話などして下さいませんか」と

 

なんと、ちゃんと叶えて下さってました!

しっかり届くのですね・・・・

 

そんな話を、ノニさんと話してたら

「そう、じいちゃんは良く、嬉しそうな顔で寝てるよ

  じやにやしながら」と、

 

もっと早く、聞いてあげればよかった。