2016,7,13のビーム | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

まだまだ、ビームさん

続きますので

お付き合いくださいね、

 

毎度のことながら

 

私のカメラ画面の

 

ほぼ、まん中付近を

 

調整して

 

きれいな色を

 

アピールして下さる

 

技術のすばらしさ!

 

今まで、わ~きれい!

 

だけで、深く考えも

 

しませんでしたが、

 

あらためて、すごいです!

 

私の方は、動かさずに

 

撮ってるつもりなんですが、

 

微妙に動いてしまうようで

 

そのたびに

 

調整して下さってます

 

飛びながら

 

この調整は

 

むつかしいでしょうね、

 

今更ながらに

 

深く感謝です!

 

ありがとう!

 

釜石市の山火事、まだ続いてます、

「HARMONIES ハーモニーズ」で

岩手県釜石市の

   山火事消化オペレーション

が行われています。

 

「  釜石市に住んでおります、

 山火事が発生し、消防も近づけず

  尾崎半島全体に火が燃え広がって

 います、

 津波で家を失った方々が

  多く住む場所です

 ようやく、家も建てた方々がいる

   地域なのに

  ・・・・今また、どうして・・・

 

 全国の皆さん、

  土砂降りの雨が 尾崎半島を

 覆うよう!

 ハーモニー宇宙船団の皆さんに

  応援の祈りをどうか、お願いします」

 

雨降って下さい!