ビームの写真に戻ります | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

2016年、7月 2日

いつも午前0時になるのを待って

撮り始めます。

 

0時過ぎというのは

辺りの人家の灯りが

なるだけなくなってから、と

いう理由で、

 

この日は、なぜか南側の

ベランダから

撮ってみたくなり

案の定

いきなり始まりました。

 

丸いものが、ゴニョゴニョと↑

写ってますね

 

見えますか?↑

手前に写ってるのが、イジュの木

ベランダの真ん前です、その中にいますよ

 

ベランダとイジュの木は

くっつきそうな近さ、なのにその前に写ってる

何故?

 

上↑に行きました

 

 

またイジュの木の前に

 

やっぱり、どこからか

投影してるんでしょうか

してるとしたら、当然

その大本があるはずで、

それは、

映写機 積んだ 宇宙船?とか

それとも、

その振りした地球製宇宙船?

もしくは、

地球内部地球人の宇宙船?

 

このビームの来た方向、上の上の方に

答えがいます(*^^)v

 

こんなに細いビームなのは

 

ずいぶん、上の方に

いるからでしょうね・・・

 

そこから、狙いを定めて

ピっと、

 

 

上へ↓

 

下↓へと

 

微妙にビームの位置が

違うのは

 

距離がそれだけ

 

遠いということなのかな↓

 

細すぎて、宝探しみたいですね

 

ここで充電、

部屋に引っこむついでに

北の窓からも、試しに

撮ってみたら

 

写った!(゚∀゚)

屋根こえて、こちらにも顔出して

下さるなんて・・・・

 

このあと、またベランダに戻り

2回 写っておわりました。

 

細い、ほそいビームさんで

載せようか・・・・どうしよう、

と思いましたが

いや、せっかく出て下さったのに

依怙贔屓はよくないぞ!(-_-)

 

前夜、40回もビーム放射して

きっと

「もう、今晩はいいだろう」と

いつもの上空通過に

戻ったのに、

「ま~た、今晩も

あのオバサンは

撮る気まんまんで、待っている

しょうがないな・・・・」

と、この日は

遥か上空から

付き合って下さったんだろう

・・・と (^^;)

 

拡大しながら、見つけて

下さいね。