雨模様だし・・・・と | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

諦めていましたが、



 皆さんは、すごいです!


まっ白さん目撃したり、オレンジゴールドさんを撮ったり


 雨空に、三角や、ひし形や、円形の宇宙船を見ちゃった人も


でなくても、夢の中でしっかり見てる人や・・・・


  イルカが空飛んでる夢を見た、という方まで・・・・これも


    なんだか宇宙船のような気がするのです。



なんだか、なんだか・・・・スゴくないですか!


 この、二三日の間のことですよ、



それに、最近の空の賑やかさに、だんだん


あれ?こんなに飛行機って、いっぱい飛んでたっけ?


 と皆さん、思い始めてますよね、(^v^)


もしかして、飛行機じゃないのも紛れ込んでるの?って、




やった~!(^O^)


  来ました、来ましたよ!、ついに待ち望んでいたこの流れが!


 と、夜中ひとりで、無言のガッツポーズ!



雨空で 星ひとつ見えませんが、ベランダへ・・・


  ひし形の宇宙船いないかな?と



出ました!


 ◇宇宙船じゃなくて、ひさびさの ビームさんが!(・o・)/


出てほしいな~と、ずっと思ってたんです。

 




東の空です!


 この後、左右に移動しながら放射してます




















やっと、わかるものまで


 全部で、17枚に写ってました。


   ベランダの天井付近から写りこんでるので


      ・・・・・どういうことかな?と



 天井、突きぬけて放射されてるのか?


   それとも、ビームの写った画面と、周りの景色の写った画面は


      別物なのか、二枚重ねの様に・・・・


   どっちなんだろう?、



どっちにしても、来てくださってありがとう!


    嬉しかったですよ、


 雨の日だって関係ないんですよね、


   そうでした・・・・・うっかり忘れてました。



   ほんとに、ありがとう!ヽ(^。^)ノ








            つづく