お天気は下り坂、雨になりました | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

19日、あの宇宙船の前に


  飛んでいた まっ白さんたっちです。




いっしょに写った、丸いモノ


   大きいですね、色も赤っぽい・・・





交差してます、高度差はありますが


  このオレンジの機体をず~っと、追いかけて写してたら



   


二機、写ってました。


 そして、あの宇宙船が現れ


   もう大満足で、ちょっと早めに家に入ったのです。




二階へ上がったとたん、北の方角から飛行機の音が


 窓を開けると





これが↑


  「私を忘れてる~」と行ってるようでしたので、


   「ごめんごめん}と言いながら写してあげました。(^_^;)


       オモチャのようですね!




20日、




二機、写ってますが


  この飛行機も、いつも思うのですが?


   頻繁過ぎるほど、良く飛んでます、タイミングよく・・・・・





三機、





くっきりした影です。



    以上でした、(^v^)





~*~*~


  ナニか作りたい病が、また起きて


   編み物してましたよ。(*^_^*)


グリーンのセーターが欲しくて、何年も探してるけど、


 しっくりくる色のが・・・・なかなか、ないのです。



  で、編みました、


 自分のものは、初めてです、


  できました・・・・・・う~ん、どうでしょう、



    1085円のセーターです、


      並太毛糸8個半でできましたよ。


 










       つづく