コメントを読んだりして、ふと思ったことが すぐ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

空に、反映されるみたいなのです。


 花yuさんが、


「携帯でしか撮れない私のために、大きい姿で飛んで下さったのは


 優しさですね」


と書いていらっしゃって・・・・・・


 大きかったんだ!


   そうなの、優しいんだよねぇ(*^_^*)と思ったのですが、



土曜日、最初のまっ白さんは、大きかった!


 私にもサービスして下さったんだ、と思う事でした。



一時期のように、見上げればそこに、窓をあけたら居る、状態が


 またやってきてます。



すると気になって、家に居ても


 思い立てば、何度も玄関に走ってゆくのですが、


行きながら、


  まるで待ってたように、玄関ドアの真上に飛びだして来るのは


 一体どのタイミングで、スタンバイ?してるのだろう、と


  おかしな事も考え、サンダルにはき替え、カメラをONにして


    飛びだすと、



やっぱり居た! しかも二機!




今、すれ違ったばかり、という感じ、


 もしかしたら、ドアを開ける瞬間まで、居なかったのかもしれません




  

そのまま、一機は屋根に隠れて行き


  もう一機は、水滴を集めた様な、キラキラ光る短い尾を引いて


    飛んで行きました。 ごくろうさん!(*^_^*)



その前に、飛んでたヘリ


 まだ二階に居たので、西の窓越しにみたら


     まっ白のヘリでした。


 



まっ白なのは、初めてだったので


 窓の桟にじゃまされながらも、なんとか写しましたが


右上に


  ナニか居たようです、  これもシャッターを押すタイミングで


   現れてるんだと思います。



  ボートのような?・・・アイロンを下から見た形にも似てます。




夕方になって、オレンジゴールドさんを追いかけ


  だんだん薄暗くなっていき・・・・そろそろ終わりかなと


 思いだしたころ、



北の方角から東へ向かってゆく、黒っぽい灯りのない


  小さな飛行機がみえました。


色を比較するために


 写しとこうと思って、今にも建物の陰に隠れそうになってるのを


  急いで撮りました。




そして、玄関に向かいながら


 画像をチャエックすると・・・・電線の近くに、たくさんの線が


  あれっ!


 もちろん、鳥もとんでませんでした。


  蜘蛛の巣でもあったのかな?と思い


また引き返して、写った電線の辺りを見まわしても、ナニもありません


  位置を確かめて、念のため


何枚か、写してみました






ナニもないですね、蜘蛛の巣も、




これは、沢山の線が写った


 次の一枚です、もう居ません・・・・



    線が写ったものは、やはり二回失敗しました。


     拡大画面のちょうどその辺りから、色が変わってます。


   メッセージだと思います。



   葉巻型宇宙船、ハーモニーさんでしょうね。


 拡大枠の中に9機、その上に一機、10機います。


 ありがとう、皆さん!(*^_^*)




 このことも、oshinさんのコメントで、


  葉巻型宇宙船が写ってると、アケノさんという感じですと


 書いててくださってたので、


  そうなんだ・・・!と思ったのでした。



皆さんで、呼び寄せてくださってるんだと、つくづく思います。



   そして、全てお見通しなんですね、


    あ、これは、なーさんの言葉でしたね、(^_^;)












        つづく