最近、カメラを空に向けると・・・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

突然、スゴイ光が入ったように、真っ白になり、それが何枚も続いて


  また普通にもどる、


というのが、頻繁におきるようになってます。



かと思うと・・・、昼間の空が一瞬、濃いグレーに写る、で、また普通にもどる、


 というのもあります。



「挨拶のようです!」と少し前に 書いたので、


  ほんとに挨拶なのかもしれません、(^_^;)


それとも、そこに強いナニかを発するものがあって、何秒か


 反応してしまうのかもしれませんね。




10月30日 ↑


  天気がよくても、悪くても、一応グルリと 家の回りの空を写すんですが

   ここまでは普通でした・・・・この後、上の雲にカメラを向けた時、






まっ白になりました、これが 4回続き、




5枚目に、やっとこの雲が写りました。





11月1日、







この状態が、5回続いて、






6回目に写った、雲です、


  30日の写真と、ほぼ同じ場所から写してます。


     屋根の真上辺りです。





11月5日






これが、9回続き






10枚目に、写った雲です。


  やはり、真上の空、






11月6日



玄関を出てすぐ、いきなり屋根から飛びだしてきた まっ白さん↑


 次は、屋根も入れて写そうとしたら








また・・・・これが、4回続き


  



その間に進んで行った まっ白さん、


   6枚目に、真っ白さんをとらえて写したときは・・・・屋根から離れていました。




     う~~~~む、む・・・・(-.-)?






☆☆☆☆☆☆☆


  ブログ 「喜びの中で生きるために・・」


    の、ライトワーカー∞美空さんから、(*^_^*)





届きました!


  美空さん、ありがとう!大切にしますね!


   あ、UFO も!ヽ(^。^)ノ飛んじゃってるし、



       素晴らしいメッセージ、ありがとうございました!
















            つづく