夜空に、光って動かないのは ☆星 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

だと思っていますが、


 しばらく写し続けてみると・・・・・・


   んん?と思うモノがあるんですよ


 拡大してみて、初めてわかりますが、



11月3日、北の窓から


  東寄りの 方向、





ただ光って見えるモノも、


  拡大すると、こ~ンな形だったりします。


もう、すでに・・・・星じゃない?感じしませんか、


  でも、動いてない!



ず~~っと、同じ位置です。


 カメラ意識したのか、しばらく、丸い形になって


   やっぱり星かな?と思わせる、


ダルマさんが、転んだ!の “だ”の状態で固まったりします


 10枚くらい、これが続くことも、(^_^;)





しびれ切らしたようで、


  また、変わりはじめました。





一度、ベランダの方に行って、


  戻ってきてからのモノですが、↑ 位置は・・・・全く同じ


 形は、また変えてます、    形を変えてるのか?


   それとも、クルクル回って違う面を見せてるのかもしれません、





これなんかは、メタリックで


  いかにも、宇宙船そのものですね、(^_^)v



  写してる時は、分からないので


 これで終わってるのですが、もっと写してれば、まだ色々面白い形


   見せてくれてたかもしれません。




 昼間、飛行機の形して飛んでるモノが、ぜんぶ


    飛行機というわけではない、のと同じように


 夜、 動かずに光ってるモノが、ぜんぶ


    ☆というのでもないんですね、



  それに、自分たちが思ってる以上、驚くくらい


   その割合は 多いような気がします。



だとして、今までに それで、危険な事があったかどうか?


 ・・・・・・なかったような気がします。


      なかったから、気づかなかったんだと、





ベランダから、南の空 ↑


  文字のような、記号の様な・・・・何でしょうね、


    h・・・?(-_-)





これは・・・また、ナニかを


  真似てるのかもしれません、(*^_^*)



   それとも、こんな宇宙船?







          つづく