最近は、北の窓からよく写します。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ベランダから見える景色の中に


  また、どんどん灯が増えてきたからです。


 新しく建て直された、市営団地は、特にあかあかと


  夜通し南東の一角を照らすようになりました。





 

現れました! 光のビームさん、17日午前0時過ぎ、北の窓から


  紫と、茶と、濃いグリーン?・・・・・・あ、そうか!


    薄茶は手提げバッグの、麻の生地の色


    紫とグリーンは、そこに刺繍してあった、ぶどうと蔓の色です。



     そのバッグを今、リュックにリメイク中、


 見てるんですね~やってること、


    嬉しい、こんな演出、


        「この、このぉ~」て感じ、(^。^)





青に変わりました、










留まって、「ぼくだよ!」と教えてくれてます、


  はい、ネジ山さんですね、ありがとう





まだ、同じ場所にいます、


  光が弱くなって、赤になりました。




  それから


    前回の記事に出た、 エイさん( oshin さん命名)


                     おイモさん(にこにこふーこさん命名)


    


似てるモノがありました





2013,10,24 ↑


   下のバットマンみたいなの、コウモリ?かもしれませんが、


    そっくりですよね、


  だとしたら・・・・上のは、昼間11時ころでしたから、おかしいです、


   まっ昼間、飛んでないでしょう、コウモリ、(-_-)



もう一枚、




2013,12,24 ↑


   ほぼ同じ方角、南です


  昼間のもそうです。



     どうでしょうか?










               つづく