昨夜は、遅くまでかかって | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

こ~んなモノ、作りましたよ、


  ケイさんのリボンと、


 どこかにしまってあった造花・・・あ、あった、あった


  それとお花包んであったネットも


 キラキラ光る、ガラスの宝石もね


 できました!(*^_^*)




お花、リボン、てんこもりカチューシャ、


  派手ですね~、(^_^;)



横です、



後ろ、360度どこから見ても てんこ盛り、


  カーニバルのようですが・・・・


    



  6月のはじめ、少し遅めのゴールデンウィークという事で


   みんなで、ディズニーランドに行きますよ、(^v^)


     総勢、11名様、


    みんなで行けるなんて、初めての事です。



 「ディズニーランドで、王女さまになりたい!」


  というホノちゃんのご要望だったので、作りました。



     今は、そんなことするんですね・・・・


   どんな王女様になったか、また載せますので


    お楽しみに、





 




            つづく





きょうは、宇宙船お休みです、