いい天気の、24日 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

薔薇が咲きましたよ、(*^。^*)  きれいですね!



第一号です、あと9個がj順番まち、


  毎年この数・・・決まってるんでしょうかね、




雲がくるくると、


   表情を変えてゆきます、




あ、虹が出た!


  ほんの短い間でしたが、雲と雲をつなぐ架け橋のように、


ありがとうございます、いつもの真っ白シロさんが


   飛ばないので・・・・こまったなぁ・・・・と


 思ってたとこでした、「これ、載せたら」という感じですね。



こんな雲も!波みたいですね、


そして、夕方



いました、


ここにも、たくさん




電線の横のは


   雲かと思いましたが



違いましたね、


 

    


     きのうから、PCの具合が悪く


       画像の寸法を合わせることができなくなってます。



      大きいの、小さいのあります、ご了承を、(^_^;)











              つづく