きょう写った、ホヤホヤの宇宙船です!(^v^) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

今朝おきたら・・・・頭痛が・・・・


  もしか、と思って肩さわると、やっぱりね


    すごく冷たい! シマッタ、(-_-;)


いつも、首にぐるぐる タオル巻いて寝るのに


  忘れたせいだ、ヤワな身体だ、ほんと・・・・



しかめっ面で、目を半分開け 窓を見る


  ・・・・おおっ! 明るいぞ ヤッタね、


    晴れたよ!


  と、ここで頭痛は、早くも半分になった、


     ゲンキンな身体です。



よし、よし!と、それからは


 足取りも軽く 階段を下り、洗濯をすませ、お茶を


   一杯のんで 庭に出る。




まるで、この天気を待ちかねてたように


  次々にやってくる ヘリや飛行機!


 「なんだか、いつもより多いような気がするけど、


   そんな筈ないよね、」


  と言いながら、次々に写してゆく、



 何日ぶりだ! 嬉しくてしかたがない!






飛行機もうれしそうに見える、(^.^)


  そりゃそうよね、青空の中を飛んでるんだもの、


     と、続けて写したら




こ~~んな、モノが写ってた!(・o・)


  多分、初めての形、


     スゴイ!  上にも、もひとつ 三角っぽいのが、


       目にはなんにも見えてなかったのに、いつもの事ながら


     いるんですね~、姿かくして・・・・・


  まだ、隠れてなきゃいけないんでしょうかね、



おなじみの、銀白色の2機、


  楽しそうです!



おや、飛行機がやってきた、


 真上を ゆうゆうと飛んでます、


    上に居ました、これもリアルな色で写ってますね、





ヘリの近くにも、



やっぱり居ました、


  ここでは三機、


     左の2機は、重なるようにいますが・・・・


  これを写す、ちょっと前



雲の形が面白いと(キノコさんに似てたので)


 写したんですが・・・


    右に写りこんだ、3機、


  上の三機と、なんとな~く同じモノのような気がしませんか、


   配置が・・・・くっついた二個と、離れたもう一個、


     どうでしょう、


そして、くっついた二個といえば・・・



これがいました、


  4月15日のこの方たち、この時も3機でしたが


   1機は、あわてて写し損ねてます。


  もしかして、同じグループ?




      おもしろくなってきたぞ! (-.-)


ナゾナゾも、増えてきました、


 

    夕方は、どうかな、もう夕飯の支度終わってるので


     また見張ってみます、(^_^)v






            つづく