今、夜は空が明るくて・・・写りませんねぇ (-.-) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

どこか、暗い空はないかと


  北の窓を開けて みました。


 16日の夜です、




写った!


  空も暗くていい感じです、(^_^)v


 ポツ、ポツと何個か、キノコさんが写ったあと


  画面の左に スッ、スッと流れるものが・・・・








丸い光が流れるように移動して


  コマ送りのように、写ってる!


 何回も、目の前をシュッ、シュットと飛んでくれてるようです




 





「記事にする ネタがないんですよねぇ・・・


  ナニか写ってくれませんかねぇ…」とか言いながら


  カメラ向けましたが、


      そう言えば確かに、たしかに、



     聞いてらっしゃったんでしょうね、(^_^;)


  「じゃ、これ載せれば、」という感じでした。


   ありがとうございま~す!




     やっぱり、  お願いしてみるもんですね。








         つづく