15日、目の前の世界が・・・ぜんぶ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

輝いてます!(^^)/




山の新緑の緑は、ますます際立っていて



モコモコと 盛りあがったところも、木々が重なって


  陰になった部分も、


すぐ近くで見てるように 鮮明で、まるで


   ・・・・生きもののよう


     息が感じられます。



たくさん飛んでた飛行機のなかには



こ~~んなに、ピンク、ピンクのが、


  派手~!、ショッキングピンクですね、(・o・)


     何処のだろう?


朝は、ほんとに いい天気でしたが


  昼過ぎから、だんだん霞んでゆき


     そうすると・・・・・白っぽくなった空に、銀白色の機体は


   見つけにくくなるんです、


が、見逃しません、(*^_^*)




居ましたねえ~、


  やっぱり二機です!


    右のは、すごく光ってました。



そして、東の空には


 また、オレンジピンクさんが、一機目です




三機います、


  電線の下が、オレンジピンク号、


   真ん中は、こっちに向かってくる旅客機


    (殆ど グレーですね、下のオレンジピンクさんと


      比べてみて下さい)


   上にもナニかいますよ、見えませんでしたが


しばらくして・・・・・やっぱり!




二機目が出現、


  よく見ると、これには飛行機雲がくっついてる



・・・・・さっきは、一機目がくっつけてました、


  もしかして、「ぼくたち、さっきの二人組だよ」と言ってるのか?


    そうだ、そういえば、


  最近、このパターンが何度もあった、そうか!


    そういうことねぇ!


     

  さっきは、真上の空を北から、南へ飛んで


   今度は、東の空にそって、南から北へ飛んでくれてる



 「ありがとうね~、何度も~!」


   って、何度も 期待するからなのですが、(^_^;)


 「見えてますよ~!」と追いかけてると



 画面の左端に、三つの黒いモノが飛びこんだ、


  「カラス?」と一瞬迷って


  シャッターを押すのが、遅くなる、




写ってたのは、カラスじゃなかった!(・o・)


  二機、重なるように、こんな写り方初めてです、


 迷わなかったら、もう一機も写せてたかなぁ、残念


   多分、画面の左に行ってしまってる、(-_-;)



 「え、またなの!」という声が、ま~た聞こえてきたような


  

   下のは・・・・なんとなく、以前撮った


   


これに似てるような気がするんですが、

 

   上のは、口が閉じた感じで、


   下のは、パカッと開いた感じ・・・・



        どうでしょう、

 






          つづく