じ~っと動かず・・・どう見ても | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

星にしか見えない、西北の君を


 もっと、よく確めたい、


ベランダを出、二階を下り・・・・


 モアイさんが起きないよう、静かに


玄関から外へ、


 門扉の音をさせずに・・・・ギ、ギィ・・・開けて


空を 見上げ・・・・る、



おお、なんと、まぁ!


 星が一斉に、瞬きはじめた?


ありがとう、こんばんは!



確か、あのあたりと写したら






やっぱり、動いてる!


 庭にもどって、木の間から




あれ?・・・これは


   ちと、長いような気も、




同じですね、 ベランダに戻ってまた 写しました


  ほんとに、クネクネ  ~~~




ちぢみました、(^.^)


 まるで、泳いでるよう、海の中を


飛んでるのではなくて、


 泳いでる感じ・・・・・



見ていると・・・・ひょっとしたら、自分たちも


 ほんとは、泳げるのかもしれない!


   空を、


地面にへばりついてしか、生きられないと


 思い込んでるだけで、


と、不思議な気にさせる


  「西北の君」



翌日は



もっと長くなってました。








        つづく