天気のよい日は、ほんとに見事な | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

青空で、


 霧島連山の白い雪が美しい!



15日、買い物の帰り




右側が、霊峰、高千穂の峰


 左が気になります・・・・


   そっちだけ写してみたら




やっぱり、写りました、(^^)/


   まん丸、 雲でも 空でも、な~~んか・・・


     気になる、という時は


  よく、ナニかが写ります。


   写すように、仕向けられるという感じ?・・・・



そして、その夜


  日付は16日に替わりました。


 また、あの方です、はい、西北の君、(^_^;)


  では、コマ送りで・・・・長いです。



















最後は、魔法の絨毯みたいですね、(*^_^*)


  素敵でした、ありがとう!






         つづく