あ、26日のもあったのに・・・(・o・) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

というわけで、26日の分です。



天気がいい! カーテン越しの日の明るさが


   ちが~う、


急いで、ベランダの戸をあけると、


 見渡す限り、青空!


  と言っても、まだパジャマなので、首だけ出して


   見えた 45度くらいの範囲、




気持ちよさそうに鳴いてる、ハトさん


 着替えて、外に出たら


   スゴイ雲がでてました。


 美しい雲です!




天使の羽のような、(^.^)




お昼前には、真上に虹も!


  なんていい日だ!


 こんなきれいな青空をありがとう!




地球産飛行機のうえには、雲


  雲の上に、銀白色の宇宙船!


以前は、


 飛行機がやってくると、消えてしまってましたが


  最近は隠れません、


 お互い、暗黙の了解済み?ん、ん、どうなの?




午後には、


 かわいらしいピンクの、ぷっくりしたのが


  飛んできました。


   羽が・・・・下についてるようですが?、あれ、(^_^;)




おお、立派なお仲間もいらしたんだ、


 見えませんでしたが、


   大きいですねぇ、とてもはっきり写ってます。



 雲が、ずっと見事でしたよ!


  龍が飛んでるようでした、








       つづく