最近、この鳥?がよくやってくる、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

29日、





あの鳥?だ、


 下は、いつもの銀白色の宇宙船、


  これを、ず~っと追いかけていて、周りにはなんにも


    居なかったはずなのに・・・・


次には



もういない・・・・


  黒い影があるけど、これかな?


その後もず~っと、追いかけていくと




最後には、また影が


 これは、・・・・別のお仲間かも、(*^_^*)



お天気がよかったので、


 ずっと外にいて


   何度も、上を見上げる・・・・やがて、




やって来た、飛行機?


 まっすぐこっちに向かってくる! 目の前でタ~ン、


  怪しいなぁ・・・・


写したら、上にまた写りこんでた


 さっきの鳥?さん!


  お腹が ものすごく発光してます!



今日は、当たりだ!


 という事で、また午後からも




やってきました、いつもの


 お仲間もいっしょに、



   ありがとう皆さん!



 


現在、モアイさんと庭を改造中、


 楽しいけど・・・・疲れます、


  






      つづく