11月7日は 良いお天気で、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

これは・・・・夕方、期待できるぞ!


  と思ってたら、


出ました、



すずめがチュン


一機目が、屋根から飛びだしてきました。



すずめがチュン


南西の方角にすすんでいくと・・・・


 いつの間にか、2機目、


間には、お仲間?の影がありますね、(^v^)


そして、


すずめがチュン


ついに、3機目が現れました。


 初めの2機は、待ってるようにまだ見えていて



すずめがチュン


3機が、西の空にそろいました。


 オレンジゴールドの光を、ずっと放ちながら飛んで


時々、ものすごく大きく光るのに・・・・・


  だれも見てないのが、とても残念で、もったいない、


   そして、悲しい・・・(-.-)


一機目が現れてから、3機目が飛びだしてくるまで


  わずか15分!



夏時間から、1時間近く早くなってます。


 日没の時間に合わせて、少しずつ時間がずれていってます。


 だから、飛行機では・・・・ないですね!(*^_^*)


それを、「ほぉ~!」とか、「わ、光った、光った、スゴイ!」


 と言いながら、見ていると



西から東へ、ツツーっと光が横切ってゆく、


 ときどき、消えたりしながら


すずめがチュン


写してみると、


 夜に現れるキノコさんにも似てるような・・・・


この日は、久々の当たり日でしたよ。



8日の夜には、


すずめがチュン


きれいな、グリーンですねぇ・・・・


 じゃなくて、右の方


これは、oshinさんが、遠くアメリカの空で写された


 モノと、そっくり!なんですよ、(・_・)・・・・


   ようこそ!


 ウチでは、初めての形でした。


  また、来て下さいね~ ヽ(^。^)ノ






      つづく