9月7日、みなさんからいただいた | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

コメントを 読みながら


 痛い頭を 押さえて考えました。


「そうだよね、具合悪い時は 少し時間をずらしても


 いいかもね・・・・・きょうは アタマ痛いしねぇ、


   ちょっと早いけど・・・そういうことで、」


  と、ベランダへ、11時半は初めてでした。



案の定、Aさんちの灯りがまだ点いている、


  気になります、でも思い切って


レーザーを右左と 、いつもの様に 流し、次は三か所、


  チカ、チカ、チカ・・・・



  すぐに写しはじめました、


すると、シャッターを押すたびに目の左端の方に


 凄い光が入ります。



あわてて、そちらにカメラを向けて写してみても、今度は光りません、


  ・・・・・・・・・・


??・・・蛾だったのかな、それにしてもすごい光り様だったけど、


  そう思いながら、いつもの方向に向けて、20枚ばかり写しました。


それが、次の写真です!


  そりゃもう、どんなに、びっくりしたか想像してみて下さい!



すずめがチュン




すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン


右に左に、シュッ、シュッと飛びながら


 だんだん近くまで 来てくれたことがわかります。



 最初のは、イジュの木の前に写ってます。


  イジュの木と、二階のベランダに立つ私との距離は5メートルも


    ありません。


その間に、写りこむのは・・・・・不自然です。


  やはり、目の前にある景色と、カメラに写る景色は違ってて


何故か、重なるように写ってる?みたいなのです。


 

  蛍光灯のお化けのような宇宙船!


    興奮して、なかなか寝付けませんでした。(*^_^*)






       つづく