9月6日、7日 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

天気がはっきりしないと・・・・・


  頭痛がおきます、(-"-)


 次元上昇したら、頭痛がなくなる (^O^)♪


  とても、楽しみです、



さて、今夜のキノコさんたち、オンパレードですよ!


すずめがチュン


鬼瓦みたいですね・・・・・失礼、(-_-)


すずめがチュン



ほんとに、カラフルになってきました。


すずめがチュン


下に、チューブみたいなのが何本も見えます。


すずめがチュン


メタリックな感じ、ゴールドに光ってます。


すずめがチュン


外側が、きれいな青みのある、銀色です。


  とても、いろいろな形があるのがわかります。



  初めのころは、ぼんやりとした丸い光の輪にしか


    見えなかったのですが、だんだん


      鮮明になってきますね。


 これだから、目が離せません、(^v^)


    ネ・・・・ねず山さん!


すずめがチュン


今宵も、お美しい!




  




          つづく