9月2日と3日、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

9月になって・・・・・朝、晩はほんとに


  涼しくなってきました。


 夕方のベランダは、風があって快適です。



下をみると、リハビリのためにウォーキングをしている男性、


 毎日私が、ベランダに出る時間と ぴったり同じころ、


小さな声で、お疲れさん!と言うと・・・目が合った!


  聞こえた? まさかね、(^_^;)



 さっそく、空を・・・・・あの雲が・・・怪しい・・・


すずめがチュン

いましたね! おおきな影です。


すずめがチュン

ここにも、


すずめがチュン

ここには、二機!いました。


左の方には、こんな雲が出てましたよ、



すずめがチュン


これ、ナニかに似てませんか、


 そう! 千と千尋の神隠しの ハク、白龍の!


    ギザギザの角とか、背びれ、口の先にはヒゲもありますよ、


  嬉しかったです!とっても ヽ(^。^)ノ



 そして、夜


すずめがチュン


お、新顔さん?


 面白い形ですねぇ、


    次に、ベランダに出たとき、「もう一度、お願いします」


      と言ってみました。


すずめがチュン


で、写ったのが・・・・これ 左に移動して、向き替えて、


  多分、おなじ方ですね、(^.^)


 はじめまして、これからも ヨロシク!


そして今晩も、もちろん トリは この方で


すずめがチュン


今宵は、エレガントな紫のドレスで!


  左の、ドアみたいのが・・・・気になります。





        つづく