ここで書いたことは、記事も、コメントも | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

読んでくれている・・・・・・


 と期待しながら、毎夜 空に向かって


アレコレ話しかけたり、カシャカシャやったりしてました・・・・が


 「ほんっとに、読んでくれてるんだ!(・o・)」と、


    いうのが、わかりました。


すずめがチュン  


これは、9月1日に更新した記事


 「8月25,26日」の中の一枚です。



『 工具みたいですね、(^_^;) それを、ポーンと空に


   放り投げたような・・・・・奥に見えない部分があるのかも


 よかったら、見せて下さい全体像、


   あ・・・・夢の中で構いませんよ。  』



 と書いてます。


  書き終えたのが、8月31日、午前0時過ぎ


    台風が近づいて、風が強い晩でした。


 ベランダに出ると、


  もちろん☆など、見渡しても一つも・・・ありません、風が吹き


    音のない稲光が、 空を一瞬、薄グレーに


  白ませると、 どんよりと 上一面をおおう、雨雲が


    ぼぉ~っと、浮かび上がる・・・



 「こんな晩に、飛ばないですよね・・・・危ないもの」


  と言いながらも、10枚ばかり撮り


    PCに取り込んでみたら・・・・案の定、


  なんにも・・・写ってない、


 「やっぱりねぇ~・・・」と、真っ暗な画面を今度は、ひとつ、ひとつ


  消していく・・・・・・・・最後の一枚!・・・んん?



 なにか、写ってましたよ!(・o・)


すずめがチュン  


 たった一つ、これだけ、しかもくっきりと!


 なんだろう?・・・・蛇みたい、


   しばらく、首をひねってましたが・・・・・なんなのか


     全く、わからず、(-_-)



また、翌日も、



すずめがチュン


現れました。


 すぐに、昨日のと同じモノだと、気づいて


また考えます・・・・生き物のようにも見えるけど、


   良く見ると、メタリックな感じもする。


 ・・・・・あれっ!・・・・これって、さ?


  ここで、やっと気づいたわけです。(^_^;)


「これは、あの、工具さんではないかい?」と、


  急いで、そこを見てみると、「全体像を見せて下さい!」


     と、お願いしてるではありませんか、


そうか!、だから見せて下さったんだ、全体像、


  しかも、何分も経たないうちに・・・・・スゴイ!


   拍手、拍手、そして、踊る♪



 やっぱり・・・・後ろで見てますね!


   まだまだ、信じる!という気持ちが足りないようで、



 願ったことは、必ずどこかで叶えられてるということに


   もうそろそろ、慣れなくては (^v^)


    


  




       つづく