どんどん、不思議なモノがうつるように | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

なってきました。


 5月31日(土曜日)、マルちゃんとホノちゃんがお泊り


  楽しくて、みんな遅くまで起きてます。


オヤ・・・・ホノちゃんが寝たようです、


「マルちゃんは、ねむくないの?」


  「うん、」


「もう11時よ・・・・・寝たくないの?」


  「うん、」


「じゃぁさ・・・、ばあばと宇宙船見る?、ちょっと早いけど」


  「うん、みる」



ということで、ベランダへ、


「雨ふってるねぇ・・・・」


  「そうだね、ばあばだいじょうぶ?」


「だいじょうぶ、じゃいい、ばあばの言うとおりに言うのよ」


  「うん、いいよ」


「コーディシュ、コーディシュ」


  「こおでしゅ・・・こーでしゅ」


「アドーナイ、ツバイオ」


  「あどおない・・・・つば・・お」


「うん、じょうず、じょうず、・・・・・創造主に」


  「そ~ぞ~・・・しゅに」


「栄光あれ!」


  「えいこ~あ・・れ!」


「うまい、うまい、」


  「うん、ふふ」



という具合で、挨拶はさらに続き


「 銀河連邦のみなさま、こんばんは、きょうも地球のために


 ありがとうございます。」


マルちゃんは、嬉しそうだ!



 じゃぁ、もっと、言ってみようね、と


銀河連邦メンバーシップの名前をさらに挙げる、


「アルクトゥルスの皆さん、アンドロメダの皆さん、


 ベラトリックスの皆さん、ケンタウルスの皆さん、


 フォーマルハウトの皆さん、ミンタカの皆さん、


 ペガサスの皆さん、プロキオンの皆さん


 くじら座、タウの皆さん、


  ようこそ、こんばんは、


 どうぞ、写って下さい!」


ここまでで・・・・・15分くらい、かかった


 マルちゃん、ちゃんと言えました、



そして、写しましたよ!


 すると、どうでしょう


こんなに、真っ暗だったのに・・・・・



すずめがチュン


ピカピカ、ピカ、ピカッと



すずめがチュン




すずめがチュン



何度うつしても、数えきれないほどの光の合図が・・・


 それに、ちゃんと写ってますね!



二回目は、もっと大きく写って下さい!とお願いしました。


これは!



すずめがチュン



すずめがチュン


白い、いつものキノコさんが、


 私たちのすぐ目の前を、左から右に、ピューッ!と・・・・


飛んで下さったに違いありません!



スゴイ!


 これは、初めてみる写り方です、


  コマ送りみたいに、写りこんでますね、


 大興奮でしたよ!


  みなさん、ありがとう!




   つづく