これも、5月10日の宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

拡大してゆくと・・・・だんだん、おもしろい形が、



すずめがチュン  


現れます、なんでしょう?左のは、特に・・・・


そして、これは



すずめがチュン  


発光して、強くアピールしてますね、


 この宇宙船は、それからもずっと現れるので


最近は、自分にとって、とても特別な宇宙船だと


 思うようになりましたが。



すずめがチュン  


まだいてくれてます・・・・・


 その右上と左に、おもしろい形のものが、


しつこく、三回目を写します、



すずめがチュン  


居ますねぇ~・・・・、白いキノコさん


 ・・・・ほんと、生きてるみたいです。



すずめがチュン  


離れがたく思いながら・・・・・


 これで終わりにしました、ほんとは、一晩中でも


やってたいんですが、


 「また、明日ね」と言って、終わりにしました。






   つづく